2008年09月30日

ジュリー・沢田研二『我がKYUUJOU』

jury.jpg (Kenji Sawada ☆WAGAkyuujyou☆)
 ジュリー・沢田研二が、還暦記念にメッセージ・ソングを出して話題です。その題は、「我が窮状」…、ですが、よく聞くと「窮状」はみごとに「九条」にかけられている!ジュリーはあいかわらず茶髪ですが、三鷹高校の土肥先生とどちらが年上なんだろう…???
Kenji Sawada ☆WAGAkyuujyou☆(YouTubeより)

posted by みつのぶ at 15:25| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュリーがメッセージソングなんて、今までにないことなのではないでしょうか、還暦記念に9条関連のメッセージソング、やっぱりジュリーはかっこいいです。小学校6年生以来の大のジュリーfanなので、このブログでジュリーが取り上げられてうれしさのあまりついまたコメントしてしまいました。
Posted by 上田圭委子 at 2008年09月30日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

